2009年04月23日

ブログお引っ越し。。。

皆さん、お元気ですか?
私は、仕事が忙しくて、毎朝早出、残業、休日出勤の日々を過ごしていて、、、バッド(下向き矢印)
とうとう、ブログの書き込みつーものを放棄してしまってたむかっ(怒り)何ヶ月間。。。パンチ

ひらめき心入れ替えてぴかぴか(新しい)心機一転で登録してあったブログをまた復活させてみました。

お引っ越しいたしました。

また  こちら  にもお立寄くださいね。Clap

よろしくお願いいたします。

ニックネーム jyariko at 08:25| Comment(8) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

マハナ今日抜糸。。。

先週の金曜日に手術をして、
今日、無事に抜糸しました。

ほんの少しまだカサブタが残っているという事で、
手術後にきせてもらう服をあと、2,3日きせておくようにと。

なので、抜糸は終わったけど、まだ服はきたままのマハナです。

でも、何も変わった事もなく無事に終わって本当に良かったです。

monaka.jpg

まだ少し痛々しいですが。。。

小梅も仲良く久しぶりにツーショットです。

m&K.jpg
ニックネーム jyariko at 22:36| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

マハナもとうとう。。。

久しぶりの登場です。。。さぼってばかり、、、

マハナも8ヶ月になって、、、(気付くと、もうそんなになってました。)
ただいま、避妊手術後ど真ん中。
まだ抜糸はしてませんから、お腹が引きつるんでしょうね。

変な行動をよくします。
が、傷の箇所をなめたり服を脱ごうとしたりはしません。
その点、お利口さんにしてます。

が、シェリと同じで、エリマキトカゲになると、
固まってしまって、全然動かない。

なので、先生に言ってエリマキトカゲからは脱出。

そうしたとたん、全然普通に戻りました。

後は、抜糸の日を待つだけ。
一度だけ消毒にいきましたが、とても順調でした。

よかった。よかった。

ただ、お腹に貼ってるガーゼをとめてるテープを取るときが
めっちゃ痛そうでかわいそう。。。
犬(泣)

今週の土曜日くらいに抜糸できそうかな。。。

ニックネーム jyariko at 12:49| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

すぐにさぼってしまう。。。

書き込みをすぐにサボってしまう私です。。。

ところで、マハナですが、やっと。やっとぉ〜傷が治ってきました。
ほんと、治るのに時間がかかった。。。

そして発見。。。
ひょっとして、、、ハゲ丸マハナが完成しちゃったか。。。
みたいな、、、

まだわかんないけど、、、これからはえるのかわかんないけど、、、

一番強烈に傷ついたところだけが毛がまだはえずにいる。

思わず思ったこと。。。

頭のてっぺんじゃなくて良かったね。犬(笑)
ニックネーム jyariko at 07:59| Comment(4) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏の疲れがでだした感じ。

あー。身体がだるくて、疲れがなかなかとれないです。

とにかく、すぐにつかれちゃって、
困っちゃう。

そういえば、
マハナは私のなかでは、6ヶ月でとまったままだった。
もう、8ヶ月なんだ。
そろそろ、避妊手術の相談をしに行かなきゃ。

9月の連休頃がいいかな。。。

With love from iPhone ☆chie☆

ニックネーム jyariko at 08:09| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

お盆休みはどうしますか?

今年のお盆休みはかなりハードなスケジュールになりそうだわ。

彼の実家でまずは初盆ですから。

私の母の墓参りにいかなあかん。

シェリたちにも、ストレス解消遊びしてあげなきゃいけないし。

私は友達と半年ぶりに会う約束があるし、、、

あーーー。14日は有給とったけど、、、
4日間の休みなんてあっという間だろうな。
18日も有給取れば良かった。。。犬(笑)


それにしても、眠くない。。。やばいです。。。夜
ニックネーム jyariko at 01:30| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする