2006年11月04日

今日も仲良く遊んだよ〜

シェリと小梅のお遊び風景です晴れ

今日もシェリは小梅を遊んであげました。

sheri-koume-rido1.jpg

今日はシェリのリードで追いかけっこ。
シェリがリードをくわえて、走る、、、
小梅はリードを追いかける。。。わーい(嬉しい顔)
なかなかうまくリードをつかめない小梅です。


sherikoumeri2.jpg

とってもシェリの笑顔がよいでしょ。(^^)

ニックネーム jyariko at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機に喧嘩をうる(^^;)

小梅は掃除機が苦手。。。
犬(泣)

何故だか掃除機が恐いようです。
ドライヤーは全然大丈夫なんですが、掃除機はだめ。

掃除をはじめると、速攻、隠れる小梅です目
隠れてコッソリ見てるんです。

別に何もしてないんですが。。。

シェリは不思議そうに小梅の様子をみてます犬(笑)
(因にシェリはドライヤーが苦手ですわーい(嬉しい顔)
 ドライヤーを使い出すとわーい(嬉しい顔)
 その場をソーッと離れるシェリですたらーっ(汗)


掃除機が動いてない時は、小梅は天下ですBad

掃除機に向かって、ワン・キャン・うぅ〜
なんてお尻をたてながら、いろいろな声を発しておりますぴかぴか(新しい)

なかなか笑ける状況なんですよわーい(嬉しい顔)

今度画像ゲット出来た時はぜひアップしたいとおもいま〜す。

皆さんちのワンちゃんたちは何が苦手ですかぁ?爆弾
ニックネーム jyariko at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする