2006年11月11日

初体験・・・トリミングの巻き

とうとう、本日、小梅が初トリミングに挑戦してきました。

本日のカット「2cmテディベアカット」だそうです。犬(笑)

シャンプーも大人しくお利口さんにさせたそうで。。。
ただ、前足の作業の時が苦手だったようです。ダッシュ(走り出すさま)

後は、とても人なつこいししやすかったそうです。あせあせ(飛び散る汗)
取りあえず、ホッとしてます。。。

小梅もよく頑張りました。

シェリはオシャレして帰ってきた小梅をクンクン犬(足)
なんだかいつもと違うぞ!!なんか良い匂いがする・・・ぞっと。。。
って、感じなんでしょうかぴかぴか(新しい)

koumekatto2.jpg

でもあまり変わっちゃいナイ。。。気がしますが。。。
まぁ毛はボサボサだったのが、フワフワになって帰ってきました。
わーい(嬉しい顔)

koume-katto1.jpg

シェリおねぇにchu〜キスマーク

koume-sherichu.jpg

小梅、、、疲れたようです。。。
いびきかいてます眠い(睡眠)

ニックネーム jyariko at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする