2006年11月20日

鶏肉の胸肉と白菜、ニンジンの煮込み

今日は病院に小梅を連れて行ってきました。

いろいろ考えてたら手作りご飯から脱出出来なくなっちゃった私です。
もうやだ〜(悲しい顔)

病院の先生にもいろいろお話しを聞いて少しは安心して帰ってきました。。。が、ドッグフードやジャーキーの現状を知っちゃうと、なんだか、今までのように簡単に買えなくなっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日のメニューの材料

鶏肉の胸肉。
白菜。
ニンジン。
わかめ。
ぬか。
ごはん。

ごはん、ヌカ以外を全て、みじん切りにします。
それを柔らかくなるまで煮込みます。

柔らかくなったら、冷まして、ご飯と混ぜ合わせます。

煎ったヌカをそれに混ぜ混ぜして出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

ひらめき
お友達の知人に教えてもらった、「煎ったヌカをご飯等に混ぜて食べさせると、皮膚が綺麗に治った」と言う事なので実行中犬(足)

ニックネーム jyariko at 00:26| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆気ままなレシピ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする