2006年11月22日

小梅のカイカイその後☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きゃほきゃほきゃほるんるん

あんなにいつ見ても、カイカイしてるぅ。。。
見ててもかわいそうに思えてた小梅ですが、
ぐーーーーーんと回数が減りました。

注射してもらって、毎日朝晩、ちゃんとお薬のんでるからだろうけど、
それにしても本当に減りました。
まだお腹の赤みは少しあるけれどどんっ(衝撃)

こんなに減るとうれしくなっちゃいます。

私の手作りご飯も毎日続いてますエサ

毎日美味しそうにパクパク食べてくれるシェリと小梅を見てると、
作るのが楽しくなっちゃって。。。

材料をみじん切りにして作ってる私をみて、彼は嬉しそうだしGood

みーーーんな、るんるんです。

小梅のお陰で本当にいろいろと私も勉強することが出来て、
良かったと感謝のきもちの今日この頃顔(メロメロ)

フードを選ぶにも真剣になった私たちですグッド(上向き矢印)

ただ、私が、もし、倒れちゃったりした時が問題。。。

手作りご飯ばかりだと食べなくなっちゃったら困るんで、
今のところ、フードも一応用意はしてるんですが、
シェリは朝はジャーキーボリボリ食べるか何も食べずに晩ご飯。
って、パターンなんですが、小梅はまだ一回の量が少ないので、
朝晩は手作りご飯で、お昼はフードを用意して出かける私なのです。

小梅は結構好き嫌いなしなので楽ですが、、、
シェリはなかなか好きなフードがなくて困るんだな。顔(泣)

もう少しいろいろと試してみましょう。。。

ニックネーム jyariko at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする