2006年11月26日

山がキレイに色付いて。。。

kouyou.jpg

昨日は久しぶりに有馬街道をドライブ。

車内の風景わーい(嬉しい顔)

kuruma-3.jpg

行きは元気にシェリも小梅も風景を見つつexclamation&question犬(笑)
ルンルンとカメラ

私もついつい気持ち良く居眠りしちまった。。。わーい(嬉しい顔)

kuruma-2.jpg

帰りは疲れが出てきて、小梅とシェリに場所取り合戦開始犬(足)

kuruma-1.jpg

どちらにしても仲良くお寝んね。

有馬温泉にはいきませんでしたが、
二郎いちごで有名な二郎にあるパン屋さん「パンプキン」に
よって帰ってきました。
遠くからも車で買いにくるお客さんが多いんです。
私もたまに行きます。
1時間近くかかりますが。。。わーい(嬉しい顔)
パンプキン

小梅のやんちゃはとまらない。。。

くぅ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
隙をつかれた。。。

私がわるーごじゃりました。。。
はぁ、、、

仕方ない。。。

と言う事で、ケーブル買ってネット復活。

顔(え〜ん)keiburu.jpg
ニックネーム jyariko at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする