2006年11月29日

今日のシェリと小梅の仲良し物語

はじまりはじまり〜。

今日もいつものように、シェリお姉は小梅を遊んであげます演劇

ロープを振り回したり、人形をカミカミしあったり。。。
時には、自分のお腹の上に小梅を覆いかぶさせたりと。。。
いろいろと毎日楽しく仲良く遊ぶおふたりさん犬(笑)

優しく、かつ、激しく。。。
いや、激しすぎる〜わーい(嬉しい顔)

だから、お互い喉が乾くのよ顔(イヒヒ)

お水飲みまくりあせあせ(飛び散る汗)

シェリは上手に飲みますよ。。。
問題は小梅ですダッシュ(走り出すさま)

今日もやっぱりボタボタビチョビチョ。。。

びちょびちょのまま小梅はシェリのもとへ。

おどろきーーーー。
感動ーーーーー。

口の回りをびちょびちょにした小梅をなめなめしてあげてるんです。

シェリ〜exclamation×2

いやーーーーーお母さんしてるじゃん。
シェリ!!シェリ、シェリぃぴかぴか(新しい)

んーーーー、抱きしめたくなっちゃいました。顔(メロメロ)

ニックネーム jyariko at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする