2006年12月02日

久しぶりの良いお天気なお休み

ずーーっと、最近お休みはお天気悪かったんだけど、
久しぶりに良いお天気。

さて、今日は何処へドライブに行こうか。。。

夕べは久しぶりの会社の飲み会でしたから、
帰るのが遅くなってシェリたちのご飯も遅くなりましたが、、、
つくり置きしてたのでよかった。

ということで、今朝は少々手間をかけてご飯作ってあげました。

エサ

といっても大した物ではありませんが。。。

gohan.jpg

いつも買い占める鶏の軟骨をゆでて、
そのゆで汁にみじん切りにした「キャベツ」「はくさい」「鶏もも肉」
をいれてゆでる。。。
ゆでた物とじゃこを炒めて、スクランブルにした卵と混ぜ混ぜで出来上がり。
そこへご飯を混ぜて完成ハートたち(複数ハート)
シェリも小梅もたくさん食べましたぴかぴか(新しい)

いつもの買い占め鶏軟骨

nankotu.jpg

ニックネーム jyariko at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆気ままなレシピ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする