2006年12月10日

今日も健康公園へ

犬(笑)
少し高台にある健康公園はこの時期になると少々寒いのです。
でも、わんちゃん連れのお散歩コースには調度いいので、
たくさ〜んの人です。
とくに、今日は、久しぶりにお天気が良かったせいか、とても沢山の人でした。

kennkou.jpg


kennkou2.jpg


やっぱりここでもすぐに抱っこの小梅でしたが。。。
今日はトイプードルをつれた人を3人見かけて、
そのうちの2人とお友達になりました。
誰でもすぐに好き好きいっちゃう小梅ですから、、、
案の定、しっぽふりふり近づいて抱っこしちゃってもらってました。
顔(ペロッ)

ニックネーム jyariko at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのアップですぅ・・・

皆さんご無沙汰致しております。。。
寒くなってきましたね。
散歩が大変です。。。
防寒しまくっていざ出陣!!状態の私ですわーい(嬉しい顔)

久しぶりにシェリのドアップですが、
ぼけぼけです・・・犬(泣)

sheri.jpg

小梅は服を買いました。
寒いので散歩中にぶるぶるふるえてることがよくありますから。。。

koue.jpg

小さい小梅には夜のお散歩はやっぱり寒いのかな・・・
すぐに抱っこ抱っこです犬(足)


ニックネーム jyariko at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする