2006年12月15日

よく降りました。。。雨。。。

それにしても、よくふりました。。。あめ!雨
梅雨のような雨でしたね。
お陰でシェリは大変でしたぁ。。。(雨嫌いなシェリです)
昨日は車に乗れなかったので、雨コースのお散歩には行けなかったんです。。。

なので、小降りになるたびに、外へ連れ出すけど、すぐに「帰るーーー」って・・・
犬(泣)

結局マル一日いや、それ以上です。。。
オシッコ出来ず、、、たらーっ(汗)

「シェリ大丈夫かいな。。。」と言いつつ、シェリも小梅も私も眠りについたけど。。。
かなりたまってたんでしょうね・・・わーい(嬉しい顔)

今朝のシェリは、すっきりぃーーーーーーー☆
ほんと、たくさんしましたよわーい(嬉しい顔)

晴れ
今朝は太陽を久しぶりに見たぁって感じでした。
気持ちいい朝になりました。
シェリにとっても。犬(笑)

よかったよかった。

洗濯物もすっきりしますぅ〜るんるん

ニックネーム jyariko at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする