2006年12月26日

最近落ち着きだしたよ。

小梅が少しずつ落ち着きだしてきた。。。
とにかく、バタバタドタドタ、ちょこちょこと走り回ってた小梅ですが、
散歩に出かける用意をし出すと、パーーーっと走ってきて、
一番に出ようとする。。。
しかも、ハーネスを付けさそうとしなくて、付けるよりも早く出たい!!が、先に立ってしまって、、、
散歩に出かけるまでが大変でした。
シェリも「ちょっと、落ち着きなさいよ」なんて目でみつつ。。。犬(笑)

ところが、最近少しわかってきたのか、、、
ハーネスを付ける間もちゃんと、お座りしてるし。。。
ドアを開けるまで、もじもじしながらも座って待ってるようになりました。

シェリの見本がきいたのかなぴかぴか(新しい)

小梅も少しずつうちの子に染まって行ってるようです。


ニックネーム jyariko at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする