2007年02月28日

虹だぁ〜

今朝は変なお天気。。。
晴れてると思ったら雨降り出すし。。。
でも。おひさんピカピカ。
その上、虹までも見れました。

ひさしぶりだ。

虹ってほんと、いつ見ても素敵です。

niji.jpg

ニックネーム jyariko at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

行ってきました。。。ドッグカフェ

今日は、ずーーーっと楽しみにしてたお休みでした。
フランス料理&ドッグカフェのえるみたーじゅ(Ermitage)へ行ってきました。

今日は団体さんがいらしてて、ランチコースを食べたかったんですが、
お料理は出来ないようで、アフタヌーンティセットにしました。

先日、彼のお誕生日だったので、少し遅くなったけど、
お祝いしようと思って、、、
シェリと小梅も一緒なら尚、うれしいだろうと、考えたんだけど、
残念ながら今日は、お料理は食べれなかったけど、
とても優しいオーナーさんで、コーヒーもケーキもおいしかったので、
また加古川に散歩に行った時に帰りによって帰ろう!
って、ことになりました。

最初、彼はあまり乗り気ではなかったんですが、
行って良かった。って。
とても、気に入ってくれました。
良かった良かった。

これもウキ子さんのお陰です。
ありがとう
Good

cafe1.jpg

初めて来たのに、シェリはとてもすんなり入って、
落ち着いてました。

cafe2.jpg

手作りジャーキーをボリボリ。。。
おいしい口の小梅です。

cafe3.jpg

おいしそうなケーキが到着。。。
それ見た瞬間のシェリです。。。
たまりまへーーーんの口犬(笑)
ニックネーム jyariko at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おい〜〜こりゃぁ。。。小梅ぇ

またまたやんちゃな小梅を激写!!

テーブルの上に置いてあった私のカカトちゃん(^^;)
冬場はなくっちゃこまりますーーの品物です。

それを見つけて、、、
どうしてもほしかったんでしょうね。

最初は全然手の届かない所にあったのに、
必死で手を伸ばして何度も何度もチャレンジして、
とうとう取っちゃいました。


te-1.jpg


te-2.jpg


te-3.jpg


te-4.jpg


シェリは私の横でのんびりお寝んね。
また小梅は悪い事をやらかしてるのね。。。ってな感じかな・・・


s-2007.2.24.jpg

いたずらっ子の小梅ばかり撮ってちゃいけないので、
シェリにも撮らせてもらいました。。。
(^^)
ニックネーム jyariko at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

あっちゃ〜今まで知らなかった。。。

今日、久しぶりにウインドウズを立ち上げて、
このブログを見たら。。。

おぉーーーーーー。
記事が下〜に。。。

げげーーーー。

いつからこんな状態なんだ。。。
マックではちゃんと表示されてたもんで。

がーーーーん。
かなりショックパンチ

とっても見にくいのに、
皆さんいつも読んでくださってて
ありがとうございます。

また時間のあるときに修正しますので、
それまでもう少しお付き合いくださーいあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)Clap
ニックネーム jyariko at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェリの寝顔。。。

おぉ。。。おいおい。。。笑っちゃいました。

最初はかわいい!!なんてウットリした私。。。犬(笑)
でしたが。。。

だんだん徐々に変身していくシェリでした。


she-onemu1.jpg

ひぇーーーーーそ、その顔。。。
ニックネーム jyariko at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バトル。。。(^^)

元気にまたシェリ対小梅がはじまりはじまりぃ。。。どんっ(衝撃)

布団乾燥を始めると、クッションがいいから小梅がぼーーんと。
それを見てシェリが小梅に文句をいいに。。。
そして戦いは始まるのであった。。。ってね。

ketto1.jpg

がんばれ!シェリ、、、
と、つい。応援。。。

ketto2.jpg


いつも負け役をするシェリなんで、つい。
私はシェリのかたをもちたくなるのであった

ketto3.jpg



ニックネーム jyariko at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

メダカも元気・・・(^^)

昨年、睡蓮を買った時に、ボウフラ対策にと、メダカちゃんを
買いました。

そのメダカたち。。。魚

me3.jpg

外の睡蓮鉢のメダカちゃんたちは。。。
冬の寒さに耐えれずにだめになっちゃったかも。。。
最近姿を見せないから・・・

でも、赤ちゃんは元気に泳いでます。魚


バッド(下向き矢印)このメダカたちは同じ時に買ったうちの3匹。

me1.jpg


やっぱりうちの中の水槽は外の睡蓮鉢とは大違い。
暖かいから余裕で冬も乗り越えれました。手(チョキ)

me4.jpg


me2.jpg
ニックネーム jyariko at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動しすぎぃ。。。

今日も朝から運動教室。。。???
ちゃうちゃう。

これはトランポリンじゃありませんから。

布団乾燥機なんですけど。
何度言ったらわかるのよ。。。小梅ぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)

kan1.jpg


昨日は雨だったので、シェリは夜の散歩には行ってないんだから、、、
早く散歩に連れて行ってあげたいんですから。。。

どきなよ!!こうめぇ〜

kan2.jpg

シェリが待ってるよ。。。
ニックネーム jyariko at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

中身はなんでしょう。。。(^^)

小梅のやんちゃぶりが復活〜。。。

最近は椅子の上に飛び乗って、
そこから今度はテーブルへ。。。なんてことをするようになりました。。。

犬(泣)困った小梅です。

そんな小梅がもう一つ狙っているものが隠れてます。

さて、この毛布でくるまった物の正体は・・・

mac1.jpg

パンチすぐにこの上に乗りたがる小梅であった・・・

この正体は。。。(^^)こちらです。
ニックネーム jyariko at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

後一日でお休みだ。

いつもこの時期は毎日残業で休日出勤当たり前なんですが。
今回は、全員一致団結!!
というわけで、すごーく仕事がはかどって、
残業もいつもより少なく、休日出勤もなさそう。。。
なので、三連休になりそうですハートたち(複数ハート)

今度のお休みは歩け!歩け散歩にしようか。
と考えています。。。

寒がりな私なので、ついつい散歩も車で行って、
公園を少々お散歩。。。
なんてのがうちの冬の散歩!!

なので、シェリも太りだしてきてやばいです。
あっ。シェリだけではありません。
わたくしjyarikoもでした。エサ

そろそろ暖かくなってきたので、
もぞもぞと活動を開始しましょうかね。なんて考え中ダッシュ(走り出すさま)

ですが、雨なのかな雨雨雨

早くお休みになってシェリと沢山遊んであげたい。

普段、小梅に占領されてるシェリですから。
ニックネーム jyariko at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日はスッキリばっさりと切っちゃいました

2回目のトリミング。
今回はモデル犬ではなく、知り合いの紹介で行ってきました。
突然伺っちゃいました。(^^;)

雑誌を見ながら、こんなのはどう???
なんて言ってくださいましたが、私はとにかくスッキリ短く!!
だって、すぐに伸びちゃうんですもん。。。

だから足もホワホワにせずに短く〜。。。


で、こんな小梅に出来上がりました

20070203-3.jpg

伸びると、
目つきが悪くなっちゃうので、
目の上の髪を短めにしてもらうということで。
(^^)


200723-5.jpg


ペットボトルで遊ぶのが大好きな小梅はリサイクルを手伝ってくれます犬(笑)
ペットボトルのラベルを綺麗に取っちゃってくれます。
それにしてもすっきりな小梅です。
良かった。

でも、奇麗すぎて、小梅じゃない〜〜(^^)

200723-4.jpg

今日もクンクン気になって匂いまくるシェリちゃんです。

20070203-2.jpg


トリミングのお店のホームページに載せてくださいました。



お店は神戸市北区ひよどり台にある「ペットサロンハマダ」さんです。
ニックネーム jyariko at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ぎょえっぇえええええええええええええええええええええ〜

さて、何回「え」を言ったでしょう?
なんて言ってる場合ではありません。。。
今日は、早く帰って、片づけたいんだけど、、、
本日は、社長がお見えになり、仕事が全員参加の食事会がございまして。。。
帰れません。。。

何故早く帰りたいかと申しますと。。。
理由はバッド(下向き矢印)

続きを読む
ニックネーム jyariko at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

風邪が悪化し宗

はぁ。。。。

初っぱなからため息。。。と思っちゃいますね。
どもどもすみません。

叫びたい。。。。
いやだぁ〜〜〜

実は、昨年、会社でレポートを提出することになったんですね。
会社に対して言いたいこと、今後について、何でもいいから書くようにと。。。
私はとりあえず、思ってることを何でもかいとけーーーってな感じで、
とりあえず、出せばいっか。と。
人にも考えてもらいつつ。。。(^^;)
適当に書いてだしたんです。
上司も勿論、全員提出です。
皆さん。長々と、難しいことを沢山書かれてました。。。
私なんてA4用紙一枚!!(^^)

でね。。。

それがですね。
今年の2月に発表会があるんです。
全支店から2名選ばれて。。。

で。。。

それに選ばれちゃったんですよ。
なんで?なんで私なん。。。
いやだーーーーーって、部長にいったけど、駄目。。。って。
うっそ。。。私なんかよりみーーーーんな立派なこと書いてますよ。
何故にわたしなのさ。。。 ねぇねぇ。。。なんで。

はぁ。。。
ため息もんです。

人前で発表なんて大嫌い。
小学校の時なんてもう最悪。。。
それ以来、人前にはでないように。生きてきたのに。。。(^^)

はぁ・・・
上がりまくりの私にどうしろというのよ。

ただ、レポートを読めば良いだけだからさっさと終わらせばいい、、、
なんて人は言うが・・・

風邪が悪化しそうだ。。。
熱がでそう。。。
胃が痛くなりそう。。。

助けてくれぇ。。。小梅ぇええええええええええええええええええ!!

君のその元気満々パワーと陽気さをくれーーーーー。

はぁあ。。。あきらめるしかないか。

やっぱりやだ。。。。。。(^^)

やだよぉ〜

ニックネーム jyariko at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする