2007年03月24日

さて、料理するぞ。。。

ほほほ。
またまた届いたんだな。

彼の境港の親戚のところから。。。
うしし。

すごすぎ。。。
思わず、写真とりました。

awabi1.jpg

うほほ。

awabi2.jpg

アワビをアップでとる私。。。おいおい!

シェリは何が届いたのか?気になる。。。

小梅も見たいけど、見えない。。。

少し離れて後ろ足でたっちして必死で見ようとしてる。
でも見えない。。。

で、彼が抱っこしてみせてました。

シェリも、小梅も抱っこされて見てました。

なんじゃこりゃ。。。って感じなんだろな。(^^)


ニックネーム jyariko at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ストレス解消には・・・

シェリが最近、、、
私がパソコンパソコンしてると、
おこるーーーーーーーーーー。

何か言いたいらしい。
耳元で「ワン」と一言。犬(笑)

びっくりするのよね。(^^)

パソコンするならあそべーーーーー。って、
言いたいんかしら。

たぶん、きっと、そうだよね。

今も、じーーっと、構えてこっちをみてる。目

さぁ、いつでもかかってこい!!って感じ。。。(^^;)

と言う事で、暴れるとするか。(^^)

シェリのストレス解消につきあうだぁ〜☆
パンチむかっ(怒り)爆弾

でも、もうすぐ、彼を迎えに行く時間。。。
ひょっとして、早く行こう。。。って、言ってるのか???
そっちが正解だったりして、、、

玄関へ行こうとしてる。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム jyariko at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

初体験・・・肛門絞り

今日、2回目の散歩を終えて帰宅したとたん、
小梅が向かった先は。。。
お風呂場!!
昨日、シェリと一緒に入ったのがそんなに嬉しかったのか犬(笑)
なんて、シェリと話しながら、小梅をお風呂場に。

でも思い出した。
そういえば、散歩中、お尻スリスリしてたよね。。。
ひょっとして小梅ちゃん。。。
お尻にフンついてるかい???

なんてお尻をひょいっと持ち上げてみたら。。。
おぉーーーーついとる。ついとる。

というわけで、お尻きれいきれい。
いい気分(温泉)あーすっきり。

で、ふと、思い立ったjyarikoは、そうだ。肛門絞りしてみよ。
なんて。。。
今までチャレンジしたけど、うまく行ったためしがない。

ところが、ところが、でたぁーーーーーー。
ピューー。って、感じで飛びました。わーい(嬉しい顔)

なかなかじゃんGoodやったね。

小梅も綺麗さっぱり。

めでたし、めでたし。

散歩中に春発見晴れ

tukusi.jpg

こんな所からこんにちはぁ。。。
ニックネーム jyariko at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いっきり暴れたあとはスヤスヤおねむ。

今日は、私が一日中いるので、興奮してるのか???
それとも、留守中はいつもこんな感じなのか???

会社から帰るといつもオモチャが散乱してるから、、、
いつもきっと、こうなんだろう。。。わーい(嬉しい顔)

omotya2.jpg

カメラ留守中をカメラに撮ってみてみたもんです。

今はとっても信じられないくらい静かなひとときです。
小梅が暴れまくって疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)

ほんと、家中、走りまくり!!

いやーーー。困ったもんだよ。
毎日、シェリは、こんな小梅のお相手してるんだなぁ。。。
そりゃぁ、疲れるね。
お疲れ様です。ほんと。


omotya1.jpg


お片付けしても片っ端から又出しちゃうし。。。
どんっ(衝撃)

あーーーー。なんと言うこの静けさ。
私にもたれ掛かって寝んねの小梅の温もりが心地よい。
このままずーーっとこうしていたいわっ。

ここんとこ、毎日仕事が忙しくて、
一日があっという間に過ぎていってて、
24時間じゃ短すぎる。。。
なんて、毎日思ってたけど、、、

今日はなんだか時間が経つのがゆっくりです。

久しぶりに美味しいコーヒーなんぞ、飲んでみたくなったけど、
今、私が動くと、、、

小梅はせっかく気持ちよく寝てるのに。。。るんるん

仕方ない、暫くそっとこのまましておこっと。。。


ニックネーム jyariko at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

そういえば、先日行った加古川の河川敷

先日、ちょこっと時間があったので、
加古川の河川敷まで行ったんですが、
道が鋪装されてました。

小梅は全然気にせずに新しく黒々なアスファルトの道を歩く。

でも、シェリは。。。

なに?この道。。。
なんだか変よ。。。
黒々でなんか変なニオイ。。。

って、感じでなかなか歩こうとしない。

彼が呼んでも動こうとしない。
私もシェリに声かける。
「大丈夫やよ。ほら!」
と、デンデンデンと歩いて見た。

(^^)

やっと、安心したようです。

普通に歩き出しアスファルトの道を横切りました。。。犬(足)

kako1.jpg


kako2.jpg
ニックネーム jyariko at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにゆっくりとした気持ち

あーーーーー。やっと、仕事が一段落。
ほんと、どうなるかと思ったけど、やっと、心からゆっくりとお休みが出来る日がやってきたぁ。って、感じです。
昨日も残業せずに帰れました。

定時で帰ると明るい〜。って思っちゃいました。。。


今日はとても良いお天気で、気持ち良くお散歩!! 犬(笑)

小梅はお風呂が好きだから、
前から約束してたので、昼の暖かいうちにお風呂にいれてあげようね。
っと、、、

で、お風呂の苦手なシェリは長い間お風呂に入ってない。。。たらーっ(汗)

前回入れようとしたら、手をかまれた私。。。

まぁ一度、シェリにかまれてみたかった。私だから。
どんな感じなんだろう。。。なんてほんと思ってた。
だから、痛かったけど、嬉しかった私っておかしい???(^^)
かまれるだろう。っと察知しながらも手をどけなかった。
シェリの方が少々驚いてたなぁ。

えっ。手、どけてくれると思ってたのに。かんじゃったじゃん。。。
みたいな(^^)

でも、シェリはお風呂に入らなくても、結構きれいなんだ。
臭くナイし。
なぜなんだろ。。。まぁいっけど。

ほいでもって、ふと、思い付いた。
いいかもしんない。きっと、うまくいくでぇ。。。
なんて、一人でいろいろと考えて早速実行exclamation×2

散歩から帰った寸前、まだリードも付けたままの状態で、
そのまま、お風呂場に直行。。。

シェリも一緒に。。。
(^^)
小梅につられて、シェリも何故かすんなりお風呂場へ。
本当に不思議なくらいすんなり入ったよ。

シェリも一人じゃ不安なのかも。
小梅が一緒なら少しは安心なのかな。
こんなにお風呂が大好きな小梅と一緒なら楽しいかも。。。
なんて思ったんだろうか。。。

で、初めて二人でお風呂体験。
まず、シェリと洗ってから小梅。

裸の付き合い☆

furoagari1.jpg

これでシェリと小梅の絆はまた深まったな。って、ほんまかいな。


furoagari2.jpg
ニックネーム jyariko at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お昼休み。。。

最近バタバタと仕事が忙しいので、
パン等を買って、会社で食べてます。
なので、昼休みの時間がながーーーい。
今までは、外食でしたから、食べて会社に戻ると、
ほとんど時間がない状態なんです。。。
だから、とっても今は昼休みはゆっくりしてられますよ。
というわけで、ブログ訪問開始ダッシュ(走り出すさま)

今朝はシェリとうとう、起きてきませんでした。。。
眠たかったのか、、、寒かったのか。。。
定かではございませんが、、、
今頃どうしてるかなぁ。。。
オシッコ大丈夫かなぁ。。。

ニックネーム jyariko at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ただいま昼休み。。。(^^)

今朝もはよから散歩でした。
シェリを起こして外へ。。。
朝だけど、月と星の輝く空をみつつの散歩もなかなかです。

まだまだ暗くて、、、寒い。。。
小梅は少々怖かったようで、
シェリと私の行動をちゃんと確認しつつの動きでした。

家に戻って、ハーネスをはずして、、、

さて、二人の行方は。。。

(^^)

布団の中でしたぁ犬(笑)


ニックネーム jyariko at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

あーーー忙しい。。。(^^;)

早出に残業にと忙しくしてます。。。
なので、なかなか皆さんのブログにもいけなーーーい・・・犬(泣)

シェリも毎朝早い散歩につきあってくれてます。
朝寝坊なシェリなのに、
何故か最近は早く起きてくれるので、
私も助かってます。

小梅は相変わらず、やんちゃですけど。

仕事から帰ると、まず、物が散乱してるのを、片づけます。
それが、最近の日課となっております。。。

なんとかしなくちゃ。。。小梅exclamation×2
ニックネーム jyariko at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

毎日の散歩コース

fukuda.jpg

いつもこんな所を散歩してます。
最近は仕事がまた忙しくてなかなかゆっくりは行けませんが、
とにかく。
小梅が落っこちないか。。。心配な毎日の散歩です。

(^^)


でも楽しそうなんで私もうれしいですが。。。
ニックネーム jyariko at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

仕事が忙しくて。。。あたまがまわってない

またまたバタバタと本格的に忙しくなってきました。
毎日時間があっと言う間にたってしまって。
一日の時間が短く感じる。。。
もっと一日の時間をのばしてほしいあせあせ(飛び散る汗)

あーーー。それにしてももう、頭がパニクリ。

あれもこれもしなくちゃいかん。。。うーーーー。
って状態で毎日てんやわんやの大騒ぎふらふら

家に帰ってもすぐに寝る時間になっちゃうから、
あまりシェリたちと遊んであげれない。。。

明日も仕事。。。
ひょっとしたら、日曜も仕事かもしんない。。。

とにかく締切がぁーーーーー

シェリたちといっぱい遊びたい。。。
今の私の気持ちハートたち(複数ハート)
ニックネーム jyariko at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする