2007年04月09日

加古川の日岡公園に花見に行く予定が。。。

土曜日は雨になったので、
昨日、行ってきました。。。加古川に。

しかーーーし。
日岡公園ではありません。(^^)
いや〜すごい車にすごい人なんですよ。
あんな所でせっかくの久しぶりのお休みを過ごすのはもったいない。
と、シェリと小梅も了解の上。。。

河川敷へ行ってきました。

桜は近所の公園でいっか。(^^;)

ukon-koume.jpg

Uコンしてました。。。飛行機
思わず、小梅もムックに変身して見入ってました。

ukon-sheri.jpg

勿論、シェリも見入っちゃって、
彼も私もみーーーーんな真剣に見ちゃってました。

なかなか面白そうでした。

ニックネーム jyariko at 09:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

狂犬病のお注射

最近また仕事でバタバタしてるんですが、
昨日、狂犬病のお注射とフィラリアの検査(小梅)に行ってきました。

シェリは、病院大嫌いで今まではブルブル震えてましたが、、、
小梅と一緒に行くようになってから少し変わった。

昨日もどっしり落ち着いて。。。まではいきませんが、
先生にもおこったりしなかったんです。
以前は、ひどい時は先生にかみつこうとしたりしてて、、、
いつも、私たちもヒヤヒヤしてたんです。。。
きっと、それも悪かったんでしょうね。
小梅と一緒に行くようになってから、シェリも少し、安心したのかもしれません。。。

小梅は相変わらず、誰にでも触られたい子ですから。。。(^^;)

お注射は二人とも、あっという間に終わったので、全然平気でした。

本当、小梅がうちにきてから、シェリはいろいろと成長しました。
小梅にとってもシェリは良いお姉ちゃんだし。
二人にとって、とてもプラスな生活ですぴかぴか(新しい)

よかった、よかった。

チャンチャンClap
ニックネーム jyariko at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする