2007年05月20日

小梅トリミングですっきり。

久しぶりのトリミングです。

http://blogs.yahoo.co.jp/jubihamada2006/19588156.html

いろいろとどんな髪型にしてもらおうか。。。
なんて、考えてたんですが、、、
でも、よく考えたら。これから暑い夏です。
と言う事で、やっぱり短く〜。になりました。
(^^)

でも、すっきり。
やっぱり小梅は短い方が似合うかな。。。

ぼうぼう小梅
ko0.jpg


さっぱり小梅
ko4.jpg


小梅。。。とうとう、、、大人の仲間入り。。。犬(笑)

ニックネーム jyariko at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ご無沙汰日記。ゴールデンウィーク編

行ってきました。鳥取砂丘
3年程前にシェリと連れて行った時にすっごく喜んでくれたシェリでした。

小梅も一度連れて行って思う存分走らせてあげたいとおもい。

ついに決行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日、朝、部長から電話があり、どうしても今日発送してほしい。。。
っていうもんで、仕方なく、午前中は仕事をして、昼から決行。

晴れ犬シェリのパワーを信じて。
天気予報では雨になるといってたけど。。。
行く事にした。

流石、シェリ
結局雨は降りませんでした。

行きは中国道を通って、帰りは一般道で帰宅。

鳥取で一泊するかどうするか迷ったけど、その日のうちに帰ってきたのでした。

お休み最後の今日はゆっくり家で過ごした方がやっぱりいいです。

と言うわけで、いろいろと砂丘では楽しい写真が撮れました。

普段は小梅に対してクールな接し方のシェリだけど、
やっぱり小梅が心配みたい。

s&k4.jpg

砂丘の急な坂を小梅は海までおりて行っちゃったんです。
大丈夫かいな。。。あの子、まさか、海にはいっちゃわないやろうな。。。なんて心配しつつ、シェリに声をかけました。。。
「シェリ、小梅を連れてきて。」

すると、シェリは今まで私の横で小梅の様子を見てただけだったけど、
急に、その急な坂を小梅の要る所まで下って行ったんです。。。

s&k3.jpg

そして、小梅に呼びかけて一緒に登ってきたんです。
いやーーー本当、驚きました。シェリちゃん流石!!なんて。

s&k1.jpg

最初に自分が私の横に戻って、小梅に上から一生懸命呼びかけてました。下まで行ってしまった小梅をシェリもきっと、心配してたんでしょうね。。。

s&k2.jpg

本当、困った小梅です。
が、二人とも本当楽しそうで良かったです。

s&k7.jpg


s&k8.jpg


hana.jpg


これから毎年連れて行ってあげようかなぁ。。。
なんて思っちゃいました。
ニックネーム jyariko at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする