2007年11月28日

なかなか更新出来ない。。。

先日の連休に兵庫県の大河内町の「砥峰高原」に行って、
朝日をみてきたんですが、、、
なかなか写真の整理が出来なくて、、、
アップ出来ないでいる状態。。。
そろそろ、、、新しいパソコンがほしい。。。
画像の容量がおおきくて動きがめっちゃとろくて、、、
なかなかうまく進まない。。。
今度のお休みにはぜひアップしたい。。。犬(泣)

ニックネーム jyariko at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

丹波運動公園。。。だったかな。

今日は突然ドライブに行く事になった。
しかも少し遠出。
なので、ナビは絶対に必要。
それが、そのナビ。。。
たよりなかった。
本当は砥峰高原に行きたかった。
なのに、検索してもでなかったのです。
かなしすぎ。

でも、砥峰高原には一度行ってる。。。
でもでも、行けない。道がわかんない。
ナビを変えたんです。。。
なので、メモリもなくてわかんない。
記憶もなく結局今日の所は断念したのでした。

で、辿り着いたのが、丹波運動公園でした。
とてものどかで良い感じでした。

undoukouen1.jpg続きを読む
ニックネーム jyariko at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

自然満喫だよ。

久しぶりに加古川へ。。。
晴れ最高にお天気の良い過ごしやすい一日でした。

tya-s1.jpg

チャチャサンバ君のベッドを小梅オチッコ出来る使用に設定しての
出発です。

犬(笑)快適です。嬉しくなっちゃうのよね。揺れるハート

tyatya-s-k2.jpg

シェリも小梅も広々で良い感じ。。。
でも、小梅はどちらかと言うと、せまっちい所が好みなの。。。

なので、時々足下で小さくなって寝てたりするのだ。

続きを読む
ニックネーム jyariko at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

最近ホームページ復活させるのに必死で。。。

毎日寝不足つづきーーー。
こりゃやばいです。
居眠り運転しちゃいそうな毎晩のお迎え。。。パンチ
あかんあかん。
シェリも小梅もつんでんのに。
気をつけましょう。自分への警告exclamation×2
そろそろ寝ヨット。。。
明日がんばったらまたお休みだ。
お休みにはチャチャサンバに乗ってお出かけするのが楽しみな日々の私です。
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
またいろいろとレベルアップするよ〜ん。

因に。チャチャサンバとは先月うちにやってきたサンバーVANの名前です。
よろしくでーす顔(メロメロ)
ニックネーム jyariko at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お久しぶりすぎーーーー。

ズーーーっと書き込みさぼっちゃってました。
ついつい、、、忙しくて、、、

皆さん。
お元気ですか?

私は夏の間、かなり体重が減って、、、
嬉しい。。。(^^;)

でも、秋になって食欲が出てきて。。。
また体重が増えつつありますよ。
やばいです。

小梅は相変わらずやんちゃしてます。

シェリはやっぱり変わらず小梅のやんちゃを見てみないふりをしつつ、
良いお姉ちゃんしてくれてます。

書き込み出来るだけまた頑張ってかくぞぉ〜
ひらめき

よろしくおねがいいたしますぅ

k-s.jpg
ニックネーム jyariko at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする