2008年08月11日

久しぶりに走ったシェリたち

ずーーっと、私たちの父の事でいろいろとバタバタしてて、
シェリもストレスかかえちゃったんだろう。。。

お尻の肛門線が爆発して以来、治りが悪くて、、、

お休みになっても、彼のお母さんが一人になったので、
さみしいだろうとおもい。出かける事が多いから、、、
結局、シェリたちはまたお預け状態が続いてて。。。

でも、今日はほんの少し時間があったので、
久しぶりに三木の結構広い公園に連れて行った。
私たちが入った場所は夕方だったからか、人はだれもいなかったので、
シェリたちをリードなしで走らせてあげた。

ほんと、久しぶりに広場を走った3ワンたち。
楽しそうでした。

もうすぐ、盆休みがやってくる。
出来るだけ早く用はすませて、時間を作って、
朝早くからシェリたちを加古川の河川敷に
連れて行ってあげたい。るんるん

ニックネーム jyariko at 00:52| Comment(2) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも今月は、ゆっくり遊んでやる時間がなさそう。
ごめんねーって思ってます。

昨日も花火を見に行って、夜遅くまで留守番させちゃったし。

特にふうは、繊細なコだからじっと耐えて留守番がんばってたって感じで、いつもと違う時間の留守番のうえに夜遅くまでだったらか本当に心細かったと思うのね。
帰ってきたらすごく安心した顔してダンナの足に身体をくっつけて眠りはじめたの。

ワンコたち、頑張って飼い主の都合に合わせて生活してくれてるよね。
Posted by maya at 2008年08月11日 22:56
mayaちゃん
そうですよね。
うちは小梅は一人で留守番したことないんです。
シェリがいつもいるでしょ。
マハナは小さい頃一人で留守番してたから。。。
だから、小梅は私がお休みだってわかって、
自分も連れて行かずに留守番だったら、かなり、悲しげにクンクンしばらく言ってるみたいです、、、
仕事の日はお利口さんに全然大丈夫なんですが、一旦、私がお休みだってわかったら、大変。。。私もつれてってーーーー。
なのです。
ふうちゃんは偉いね。
不安でいっぱいだったんでしょうね。
でも、お兄ちゃんやし、頑張って大ちゃんを
見守りつつ、時間を過ごしてたんやろなぁ。。。
愛おしすぎるねハートたち(複数ハート)
Posted by jyariko at 2008年08月12日 00:25