2006年11月22日

小梅のカイカイその後☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きゃほきゃほきゃほるんるん

あんなにいつ見ても、カイカイしてるぅ。。。
見ててもかわいそうに思えてた小梅ですが、
ぐーーーーーんと回数が減りました。

注射してもらって、毎日朝晩、ちゃんとお薬のんでるからだろうけど、
それにしても本当に減りました。
まだお腹の赤みは少しあるけれどどんっ(衝撃)

こんなに減るとうれしくなっちゃいます。

私の手作りご飯も毎日続いてますエサ

毎日美味しそうにパクパク食べてくれるシェリと小梅を見てると、
作るのが楽しくなっちゃって。。。

材料をみじん切りにして作ってる私をみて、彼は嬉しそうだしGood

みーーーんな、るんるんです。

小梅のお陰で本当にいろいろと私も勉強することが出来て、
良かったと感謝のきもちの今日この頃顔(メロメロ)

フードを選ぶにも真剣になった私たちですグッド(上向き矢印)

ただ、私が、もし、倒れちゃったりした時が問題。。。

手作りご飯ばかりだと食べなくなっちゃったら困るんで、
今のところ、フードも一応用意はしてるんですが、
シェリは朝はジャーキーボリボリ食べるか何も食べずに晩ご飯。
って、パターンなんですが、小梅はまだ一回の量が少ないので、
朝晩は手作りご飯で、お昼はフードを用意して出かける私なのです。

小梅は結構好き嫌いなしなので楽ですが、、、
シェリはなかなか好きなフードがなくて困るんだな。顔(泣)

もう少しいろいろと試してみましょう。。。

ニックネーム jyariko at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんは皮膚炎になっちゃったんだ。
カイカイは気の毒だよ〜。
手作りご飯で治ると良いね。
ドッグフードが合わなくて、知り合いにも手作りで頑張ってる人沢山いるよ。
ただ旅行する時、大変だからカイカイが納まったら、携帯性のある手作りフードも市販品であるので、試してみてはいかがでしょう?
Posted by てん at 2006年11月23日 22:57
てんさん☆
こんばんは。
ドッグフードがダメなのかな。。。?なんて、
勝手に考えて、手作りにしちゃったものの。。。
普段は良いんですが、ワンちゃん連れて、よく出かける私たちなんですが、旅行なんかの場合の事を考えてなかったので、、、
やばい。。。なんて、ふと、昨日になって考えはじめた私です。。。遅い!!(^^;)
なので、てんさんの情報嬉しいです。
ありがとうございまーす。
試してみますね。
Posted by jyariko at 2006年11月24日 00:09
小梅ちゃんよくなってよかったですね!
このまま回復するとよいですね♪

手作りフードもなんだか楽しそうです。
子供の離乳食つくりみたいな感じですかね?(笑)

小梅ちゃんのおしっこも大変みたいですが頑張ってくださいね。
しつけ教室で、同じような質問をしてた方がいました。
最初は上手にできたのに出来なくなったとか・・・・。

先生は、『何か生活に変化があったのでは?』といっていました。例えば、残業で遅い日があったとか、そういう小さなことでもワンちゃんってさびしくなってストレスになるとか・・・・

小梅ちゃんトイレ戻るといいですね♪
Posted by ままち at 2006年11月27日 11:17
ままちさん☆
こんばんは。
今日また病院行ってきました。
小梅のお腹。もう少し薬を飲む事になりました。
でもカイカイは減ってきました。
手作り。。。結構楽しいです。
赤ちゃんの離乳食みたいなもんですね。ほんと。
小梅が来て以来、本当、うちに赤ちゃんがやってきた感じです。
オシッコにしても。。。
いろいろオシッコの躾についてのコメントありがとうございます。
仕事してますから、ずーーっと一緒にいてあげられないのが。。。残念なんですが。
頑張ります。ありがとうございます。
Posted by jyariko at 2006年11月28日 23:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/588233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック