2007年03月17日

久しぶりにゆっくりとした気持ち

あーーーーー。やっと、仕事が一段落。
ほんと、どうなるかと思ったけど、やっと、心からゆっくりとお休みが出来る日がやってきたぁ。って、感じです。
昨日も残業せずに帰れました。

定時で帰ると明るい〜。って思っちゃいました。。。


今日はとても良いお天気で、気持ち良くお散歩!! 犬(笑)

小梅はお風呂が好きだから、
前から約束してたので、昼の暖かいうちにお風呂にいれてあげようね。
っと、、、

で、お風呂の苦手なシェリは長い間お風呂に入ってない。。。たらーっ(汗)

前回入れようとしたら、手をかまれた私。。。

まぁ一度、シェリにかまれてみたかった。私だから。
どんな感じなんだろう。。。なんてほんと思ってた。
だから、痛かったけど、嬉しかった私っておかしい???(^^)
かまれるだろう。っと察知しながらも手をどけなかった。
シェリの方が少々驚いてたなぁ。

えっ。手、どけてくれると思ってたのに。かんじゃったじゃん。。。
みたいな(^^)

でも、シェリはお風呂に入らなくても、結構きれいなんだ。
臭くナイし。
なぜなんだろ。。。まぁいっけど。

ほいでもって、ふと、思い付いた。
いいかもしんない。きっと、うまくいくでぇ。。。
なんて、一人でいろいろと考えて早速実行exclamation×2

散歩から帰った寸前、まだリードも付けたままの状態で、
そのまま、お風呂場に直行。。。

シェリも一緒に。。。
(^^)
小梅につられて、シェリも何故かすんなりお風呂場へ。
本当に不思議なくらいすんなり入ったよ。

シェリも一人じゃ不安なのかも。
小梅が一緒なら少しは安心なのかな。
こんなにお風呂が大好きな小梅と一緒なら楽しいかも。。。
なんて思ったんだろうか。。。

で、初めて二人でお風呂体験。
まず、シェリと洗ってから小梅。

裸の付き合い☆

furoagari1.jpg

これでシェリと小梅の絆はまた深まったな。って、ほんまかいな。


furoagari2.jpg

ニックネーム jyariko at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんはいい気分(温泉)好きなのね。羨ましいな〜。
うちのやんちゃ坊主(ふぁーふぁ)は、おとなしく私にされるがままだけど、決して好きではないと思うの。
勝手に湯船で浸かっていてくれたら、その間に風呂場掃除ができて楽チンなのにって、いつも思います。
あ、私もワンコとは「裸の付き合い」です顔(ペロッ)
だって洗面所なんかで洗ったら、ブティック袖口は濡れるわ、ブルブルされて周りに水滴が飛び散るわあせあせ(飛び散る汗)で、余計に後始末が大変そうなんですもの。
シェリちゃんも、小梅ちゃんと一緒に入っているうちにいい気分(温泉)好きになるかもしれませんね!
Posted by みみ at 2007年03月17日 23:43
jyariko 様、今晩は。

愛犬が噛むつもりが無く、威嚇して噛んでしまった時の
バツの悪そうな顔。何ともいえない顔をしていますね。

数回、田吾作に本気で噛まれイケナイ事を学習して
以降時々例の顔を見せてくれます。

多頭でお風呂に入るのは二頭が限界だと思われます。

お風邪等ひかれない様にご注意ください。
Posted by Tago-Lily at 2007年03月18日 03:02
みみさん☆
こんちは。ふぁーふぁ君もみみさんとお風呂に
入ってとっても安心なんでしょうね。
うちの小梅は私が服を着たままだと何となく落ち着かないのか不安がってますが、裸の付き合いだと、
ゆったりしてます。(^^)
これからはシェリも以前のようにお風呂にすんなり入ってくれますように。と、願います。

Tago-Lilyさん☆
そうです。そうです。とてもバツの悪そうな顔してました。本気でかまれたらどんな感じか。。。なんて知っておきたかったんですが、、、
(^^)シェリも必死だし、こちらも必死だし、、、直後より後からジンジンきたように覚えてます。(^^)
シェリも気にしいなんで、お互いなんとなく。。。
気まずい思いになってしまったのでした。ほほほ。
Posted by jyariko at 2007年03月18日 11:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/773391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック