2007年02月01日

風邪が悪化し宗

はぁ。。。。

初っぱなからため息。。。と思っちゃいますね。
どもどもすみません。

叫びたい。。。。
いやだぁ〜〜〜

実は、昨年、会社でレポートを提出することになったんですね。
会社に対して言いたいこと、今後について、何でもいいから書くようにと。。。
私はとりあえず、思ってることを何でもかいとけーーーってな感じで、
とりあえず、出せばいっか。と。
人にも考えてもらいつつ。。。(^^;)
適当に書いてだしたんです。
上司も勿論、全員提出です。
皆さん。長々と、難しいことを沢山書かれてました。。。
私なんてA4用紙一枚!!(^^)

でね。。。

それがですね。
今年の2月に発表会があるんです。
全支店から2名選ばれて。。。

で。。。

それに選ばれちゃったんですよ。
なんで?なんで私なん。。。
いやだーーーーーって、部長にいったけど、駄目。。。って。
うっそ。。。私なんかよりみーーーーんな立派なこと書いてますよ。
何故にわたしなのさ。。。 ねぇねぇ。。。なんで。

はぁ。。。
ため息もんです。

人前で発表なんて大嫌い。
小学校の時なんてもう最悪。。。
それ以来、人前にはでないように。生きてきたのに。。。(^^)

はぁ・・・
上がりまくりの私にどうしろというのよ。

ただ、レポートを読めば良いだけだからさっさと終わらせばいい、、、
なんて人は言うが・・・

風邪が悪化しそうだ。。。
熱がでそう。。。
胃が痛くなりそう。。。

助けてくれぇ。。。小梅ぇええええええええええええええええええ!!

君のその元気満々パワーと陽気さをくれーーーーー。

はぁあ。。。あきらめるしかないか。

やっぱりやだ。。。。。。(^^)

やだよぉ〜

ニックネーム jyariko at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

風邪ひいてしまいました。。。

と、いうか、、、
またもや、風邪さんが戻ってきたようで。
毎朝バスや電車で鼻水ズルズルを気にしつつ、、、
の、出勤です。。。ふらふら

まだまだ早出、残業は続くので酷くならないように気をつけたいと思います。。。
ニックネーム jyariko at 08:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

仕事が忙しく毎日残業

今週から毎日残業が始まった。。。
残業だけでは間に合わないかもしれないので、
早出も加わり。。。毎日たいへん。

朝からテンヤワンヤ顔(汗)

なんといっても、シェリが外でしかオシッコやうんちが出来ないので、
朝と仕事から帰ってからの散歩と夕飯後の散歩。。。

なので、朝ばたばたと毎日散歩するんですが、
朝寝坊なシェリなんです。

早出な私といたしましては。。。困る!!につきます。

とにかくマイペースなシェリ。。。
朝寝坊なら、もう帰ってくるまで我慢やで。。。
というと、ひょっこり起きてくる。。。
で、一応連れて行く!!

でも、雨の日は外に出るのが嫌なシェリは。。。
何故か、、、シートでしてる時がたまにある!!
やれば出来るのよ。きっと、、、なのにしない。。。
甘えとるな!!

連れて行かなきゃするかもしんないが、、、
膀胱炎になっちゃったらこちらの方が困るから。。。(^^;)

という、ばたばたした毎日をしてます。

今日は、用事があったので半休で帰ってきたからなんとかゆっくり出来ました。

また明日から頑張ります。

最近私が読んでる本「幸福な犬」
たまたまワンちゃんのお話しだ。と思って、何となく買ったんですが、、、
トイプードルのお話しでなかなか面白いんです。。。

そろそろ小梅も避妊手術をうけなくちゃならんなぁと考え中。






ニックネーム jyariko at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

健康公園。。。ワンパターン散歩コース

今日は雨になると思ってましたが、
結局雨は降らなかった。

今週のお休みは「のんびり」がテーマ(^^;)
と言うわけで、遠出はせずに近場の散歩コース犬(足)

今日もワンちゃんたちが沢山きてました。
ゴールデン、ヨーキー、シュナウザー、ダックス・・・
いつ行っても沢山のワンちゃんたちが来てます。
だから、ここではリードをはずすことは出来ません。

昨日は、引っ付き虫だらけの小梅でしたが、
今日は芝生だらけの小梅でした。(^^)

ken2.jpg

小梅はリードをつけてると大変です。。。
絡みまくり。。。
シェリはちゃーーーんとわかってるから、
絡まないけど、小梅は元に戻ろうとしないから・・・
こんな事になるのですたらーっ(汗)

ko-tuna.jpg
ニックネーム jyariko at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

引っ付き虫さん全員集合

今日もやっぱり彼はいつもの車やさんへ行くというので、
行ってきました。(^^)

まぁ私も人に頼まれてたことを伝えなくちゃいけなかったし。。。
と言うわけで、また三木市までドライブ。

で、いつものように。。。また散歩。。。

hariru-k.jpg

めっちゃ喜んで走り回るのはいいけれど、
小梅は大変なのです。シェリはいいんだけど、、、
シェリの毛は付いても簡単に取れちゃうから全然気にしなくても良いんですが。。。
小梅の毛は大変です。。。

引っ付き虫さん集合!!
毎回大変なんです。。。
今日は強烈でした。(^^;)
顔から身体から足から。。。ぜーーーんぶ。
すごかった。。。きもいーーーーーと思わず言ってしまった。

全部取るのに1時間はかかったな。。。


hituki2.jpg


htuki1.jpg


ko-hitu.jpg
ニックネーム jyariko at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寛ぎのひととき☆

今朝はの〜んびりお風呂に入って、、、
なんて思ってたら、またもや見つかった。

小梅にです犬(笑)
お風呂大好きな小梅は私がお風呂に入るのを見ると、
速攻「私もはいるーーーー」と入る攻撃をあびせる。

それはもう大変なんです。
風呂場から出て行ってくれない。。。

夜は寒いのでお昼の暖かい時まで待ってね。
っていうんだけど、、、わかりませんよね(^^;)

で、今朝もやっぱり入るって。。。
仕方ないので一緒に入りました。

で、二人(一人と一匹)さっぱりしてゆ〜くりとした時間を過ごす。

シェリはお風呂が苦手だから、お風呂上がりの小梅の身体を
毎回クンクンにおう。。。

たまに小梅を嗅ぎながらシェリはクンクン泣いたりする。。。

シェリにとっては
「あんた、またお風呂になんかいれられちゃって可哀想に・・・」なんて思うのだろうか。。。

そして今度はシェリの待ちに待ったお散歩。
3人(一人と二匹)で仲良く午前のお散歩へ。

小梅もシェリもすっきり気持ちの良いお散歩をして帰ってきて、
今度は私ののんびりの時間が始まる。。。

アロマをたきながら今日はなんとなく、、、
iTunesでクラシックなんぞ☆で、静かに読書の時間を過ごすのであった。。。

彼がくる前にね。
彼がきたらまた慌ただしい時間の始まりだからね。(^^)

そうそう、昨日、また小梅の歯を3本も見つけた(^^;)

ko.jpg

これで6本ゲット!!

お風呂ですっきりふわふわ毛復活の小梅(^^)

koume1.jpg

シェリには悪いけど、、、もう一枚小梅です。。。(^^;)

koume3.jpg
ニックネーム jyariko at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

加古川の河川敷

今年初の加古川の河川敷でのお散歩。

ここにはよく行くのです。
あまり人がいない場所をさがして広々と、
リードなしで駆け回ります。

今日はとても良いお天気だったので、
久しぶりに行ってきました。

shei-k2.jpg

走る走るシェリ〜

sheri-koume-k1.jpg

知らないワンちゃんが来たのをジーーっと見るお二人さん犬(笑)


ニックネーム jyariko at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

いつもの健康公園

今日は、仕事がお休みだったので、、、
のんびりとまたまたいつもの健康公園へ。。。

この公園は本当にワンちゃんがたくさん散歩してて、
いろいろなワンちゃんとお友達になれるのです。

kenkou1.jpg


kenkou2.jpg


koume-ken.jpg
ニックネーム jyariko at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃいましたが、、、

今日、小梅のために買った、ドッグスリングが届きました。
が、最近はしっかり歩くようになった小梅。。。
必要なくなっちゃったかも・・・
年末にネットで申し込んで売り切れてたので、
少々商品入荷待ちだったもんで。。。(^^;)
まぁいっか。。。犬(笑)


暖かいのか暫くずーーっと大人しく入ってました。
ニックネーム jyariko at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

小梅の歯みっけ。

夕べといい、今朝と言い。。。
小梅の歯を踏んで気付いた。。。(^^)
2.jpg


シェリの時とはやっぱり大きさが違います。
ちっちゃいよ。
1.jpg

ニックネーム jyariko at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯の待ち受け画面シェリの巻き

夕べ撮ったシェリです。
なんとなくすごく気に入ったので、
携帯の待ち受けにしましたよ。

sheri-keitai.jpg

jyariko彼も気に入ってくれました。
シェリとラブラブな彼としましては、もうたまらんようです。
(^^;)
ニックネーム jyariko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

歯がぬけたよぉーー

小梅の歯がとうとう抜けました。

シェリの時もちゃんと抜けた歯を保存してあるんですが、
小梅のも抜けてたのをうまいこと見つけて保存!!

シェリの方がもっと、綺麗な形だった。。。

あっ。抜けた場所がちがう歯だからかもしれない。犬(足)
どちらにしても抜けた歯が手に入って良かった。

記念。きねん。

ha-2.jpg


ko-ha1.jpg
ニックネーム jyariko at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今日は一日ひきこもり。。。

今日は、朝起きて、すごーーーく風が強くて驚いた。
で、思わず、外に出る気をなくしちゃいました。。。
(^^)

夕方までのんびりDVD見たり本当嬉しいひとときを過ごしました。
(久しぶりにお顔にスチームあてて毛穴すっきりーーー。)





で、でぇーーー。
夕方くらいからシェリにせがまれて外へ。
今年初の健康公園へいってきました。
高台にある健康公園はめちゃくちゃ寒かったです。

夜は早めにゆっくりして、またまたDVD。。。
なぜか、、、「オーメン」借りてきてしまった。たらーっ(汗)

こわくてお風呂入れなくなったら困るので、
先に入って落ち着いて・・・なら借りるなよ。。。
(^^;)

ニックネーム jyariko at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

優しいシェリのお目々がすきーーー

新年早々の親ばか野郎でございます。。。たらーっ(汗)

2007sheri.jpg


ちこっと撮った写真のシェリの目が結構かわいかったもんで。。。
優しく撮れましたカメラ

ランキングに登録してみました。
チコッと押してみてください。よろしくお願いします。

FC2 Blog Rankinga_03.gif

ニックネーム jyariko at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今年初の写真だよーーーーと声かけた・・・(^^)

少し風邪もましになり元気も出てきた私です。

今年初めてシェリにカメラをむけた写真がこれぇ〜カメラ

2007hatusheri1.jpg

お目めつむっちゃってますけどぉーーーーーー。
犬(笑)


tushotto2.jpg
ニックネーム jyariko at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが新年のご挨拶。。。

新年あけましておめでとうございます。

年末からずーーっと、なんとなく風邪っぽい。。。かも。
なんて思いながらも、すっきりもせず、ひどくもならずの毎日でしたが、、、

元旦のハードスケジュールが原因か。。。
とうとう、本格的に風邪を引いてしまった私です。もうやだ〜(悲しい顔)
で、ずーーっとねておりました。

皆様ぴかぴか(新しい)
たくさんのコメントありがとうございました。
お返事かけなくて申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年初のツーショットな二匹です。

hatutushoto.jpg

シェリのリードを新年早々壊してしまったので
新しくしました。

ライト付き〜。



ri-do.jpg
ニックネーム jyariko at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年最後ののんびり散歩

今年もいろいろありましたが、一番大ニュースはやはり小梅がやってきたこと。

いろいろと何もかも又最初からの躾で悩んだり笑ったり、
バタバタと毎日が過ぎて行きましたが、
小梅がやってきて本当に良かったと思います。

今日もいつもと変わらず、三木市の志染にある車やさん(シヨウミイ)へ行って、のんびりと散歩して帰ってきました。

sk2.jpg


sk5.jpg


sk1.jpg


sk3.jpg


sk4.jpg


s3.jpg


k1.jpg


二匹とも元気いっぱい美味しい空気を吸って、
のびのび走り回って楽しみました。

小梅でっかくなったなぁ〜犬(笑)

今年、このブログを立ち上げて、いろいろな方々と仲良くしていただき本当に楽しい1年でした。
いろいろ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム jyariko at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

あそぶ、あそぶぅ〜☆

本日は(^^)シェリと小梅の遊ぶ風景を公開ホネ

最近は小梅も結構、力が強くなってきて、
シェリと良い感じで綱引きしてたりします。

が、やっぱり本気になるとシェリの方が強いのは当たり前なんですが。

右斜め下二人ともすごい怖い顔してますダッシュ(走り出すさま)

sheri-kou2.jpg

でも仲良いんですよ。
犬(笑)

sheri-kou1.jpg
ニックネーム jyariko at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

最近落ち着きだしたよ。

小梅が少しずつ落ち着きだしてきた。。。
とにかく、バタバタドタドタ、ちょこちょこと走り回ってた小梅ですが、
散歩に出かける用意をし出すと、パーーーっと走ってきて、
一番に出ようとする。。。
しかも、ハーネスを付けさそうとしなくて、付けるよりも早く出たい!!が、先に立ってしまって、、、
散歩に出かけるまでが大変でした。
シェリも「ちょっと、落ち着きなさいよ」なんて目でみつつ。。。犬(笑)

ところが、最近少しわかってきたのか、、、
ハーネスを付ける間もちゃんと、お座りしてるし。。。
ドアを開けるまで、もじもじしながらも座って待ってるようになりました。

シェリの見本がきいたのかなぴかぴか(新しい)

小梅も少しずつうちの子に染まって行ってるようです。


ニックネーム jyariko at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

会社の忘年会でカニカニへ

昨日は会社の忘年会で佐津まで
「はまかぜ」に乗ってカニカニを食べに行ってきました。
毎年行くんですが、いつもは城之崎温泉なんですが、
今年は少し遠くまで、、、といっても、
「はまかぜ」に乗って、城之崎温泉から駅で言えば、二つ目です。
初めて行ったんですが、立派なかにかにでした。
蒸し焼きから、鍋、さしみ、食べまくって、飲みまくってきました。

帰ってから、即、彼の実家と、私の実家へカニもって。。。
(^^)
帰りは遅くなって、またまたシェリと小梅はお疲れモードでした。

kani.jpg


musi.jpg続きを読む
ニックネーム jyariko at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする