2006年11月06日

久しぶりのドッグカフェ

最近jyarikoが忙しくて、なかなか行けなかったドッグカフェ犬(笑)
小梅初デビューぴかぴか(新しい)

久しぶりに行ってきました車(セダン)

三天ドッグカフェ

広くてのんびり出来るんです。
冬場は雪景色が最高。。。雪

いつもお相手してくれるシーズーのマリアちゃん

maria.jpg

シェリはここへ行くと、いつもテーブルの下で
お寝んね。。。
でも、マリアちゃんたちが近付いてくると、
逃げ腰体制になってたんです。。。
カフェのママさんも毎回笑ってましたが。。。

小梅様々ですかね。。。ぴかぴか(新しい)

ワンちゃんの扱いがわかったのか・・・わーい(嬉しい顔)
全然平気になっちゃってました。
いやーーーシェリ大変身ひらめき

小梅がきてよかった。良かった。
シェリも成長したよぉGood

ニックネーム jyariko at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フレンド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする